2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンフェンス&小さいナチュラル籠入荷!!

こんにちは!毎日今週は雨が続き、なかなか洗濯物も乾かないですね・・・。[E:sprinkle]少し気分がへこんでいましたら、待望のアイアンフェンスが入荷しました[E:catface]超かわいいです[E:lovely]お庭にさくっとさしてあったら絵になることまちがいなし[E:h…

白い鉢入荷しました!!

こんにちは[E:bud] 今朝は少し地震がありましたね・・・。[E:think]ちょうど起きてお弁当を作ろうと思っていたので、ガスを付けていて・・・びっくりしました![E:coldsweats02]火の用心を気にかけていました。ほんとに急ですからこわいですよね。防災用品と…

ホームページ更新たくさんしています。

お疲れ様です。[E:cancer]本日は、一日ホームページを更新していました。[E:pencil]なかなか自分でもパソコンに弱いのでいろいろと試行錯誤しながらの作業です。[E:coldsweats01]なかなか一つ一つの動きが鈍いのですが、少しずつ更新していきますので、楽し…

ちょっと春が近づいてきましたね・・・・。

昨日はかなり暖かく、ほんとに2月かなって思う一日でしたね。[E:sun]お店ではバレンタインコーナーも作って華やかなコーナーもありましたよ。[E:present]皆さん、バレンタインチョコあげましたか?もらいましたか?[E:heart04]最近では逆チョコもはやってい…

ブログ・ホームページ講座

こんばんわ[E:night]今日一日お疲れ様です。[E:happy01]今日は午後からLUCEのホームページの講習でした[E:cancer]いろいろとホームページの内部(大部分のベースは出来上がっているのですが)部分の更新や画像貼り付け、などなどもろもろのやり方などを伝授[…