2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

植木鉢☆

LUCE雑貨に囲まれながら・・・・ 外構プランを考える江川です。 昨日は定休日だったのですが、お店に立ち寄ると・・・・。 女性スタッフ全員集合!? なぜ?? って偶然!! 植木をしたり、模様替え・イルミネーション等など、 定休日にしかできないことを皆でやって…

外構プランニング

LUCE雑貨に囲まれながら、ガーデンプランを考えるプランナー江川です。 御世話になっております。 本日は、プランニングの一日!! 沢山のお客様にお待ち頂いているので・・・。 でも焦らず、一つ一つ心を込めてプラン考えてます☆ 明日は、定休日の為お休み…

 本日は・・・会議!!

LUCE雑貨に囲まれながら外構プランを考える ガーデンプランナー江川です☆ 奈良 奈良市 N様 お世話になっております。 昨日はご来店・ご契約頂きまして誠にありがとうございます。 京都 京田辺市 I様 御世話になっております。 メールありがとうございます。 …

外溝 LUCEプラン☆

LUCE雑貨に囲まれながらプランを考えるガーデンプランナーの江川です☆ 奈良 橿原市 K様 お世話になっております。 本日は御来店頂きまして誠にありがとうございます。 プラン楽しみにお待ちくださいませ!! 大阪 枚方市 N様 お世話になっております。 先日…

外構プラン☆

LUCE雑貨に囲まれながら外構プランを考える江川です 奈良 奈良市 A様 お世話になっております。 本日は、ご連絡及び追加工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。 大阪 東大阪市 O様 お世話になっており…

季節の変わり目

LUCE雑貨に囲まれながらプランを考える江川です 京都 木津川市 S様 お世話になっております。 本日は、お忙しい中ご来店頂きましてありがとうございます。 プラン修正お楽しみに〜 奈良 奈良市 S様 お世話になっております。 本日は、ご来店・お打合せ頂きあ…

奈良公園 紅葉してます☆

いつもお世話になっております LUCE雑貨に囲まれながらプランを考える江川です 京都 京田辺市 I様 お世話になっております。 先日の台風もあり工事の方遅れております。 大変申し訳ございません。 しっかりと最後まで工事の方進めていきたいと思います。 奈…

外構工事着工日!!

いつもお世話になっております。 ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える江川です 奈良 生駒市 Y様 お世話になっております。 一次外構工事の着工致しました。 天候を見ながら、進めていきたいと思います。 奈良 奈良市 S様 お世話になっております。 明…

外構お打合せ!!

いつもお世話になっております。 ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える江川です 奈良 生駒市 N様 本日はご来店・お打合せ頂きまして案事にありがとうございます。 ご検討よろしくお願い致します。 奈良 奈良市 N様 本日はご来店お打合せ頂きまして案事…

大型台風接近中!!

ガーデン雑貨に囲まれながら外構プランを考えるLUCE江川です 京都 京田辺市 I様 お世話になっております。 メールありがとうございます。 台風接近の為、現場養生させて頂いております。 京都 京田辺市 T様 お世話になっております。 本日、現地確認させてい…

■ 昨日のプチ会議。

おはようございます。雨がシトシト降っていますが、お店の看板を書き換えて、掃除機をかけて、やる気いっぱいのスタッフです。台風が近づいていますね・・・。現場など養生をしっかりしないとなりません!!さて、昨日は定例のプチ会議。いろいろと今後の構…

■ 本日はハッピーパワー!!で頑張ります!!

おはようございます。土曜日、日曜日とお休みを頂いて運動会・結婚式、披露宴に出席と大忙しの週末でした。結果的にはそんなんですが、天気も土曜日朝方もう朝7時ぐらいまで降っていて・・・、もうないのかな、無かったら順延で日曜日に・・・。日曜日の結…

■ 本日は店が開店休業・・・こわいこわい。

本日はちょっと怖い事が・・・。近くで通り魔が・・・。ヘリコプターやパトカーがうろうろして警察も大変緊迫した感じです。テレビもラジオも情報が流れていました。店番をしていたのですが・・・、怖いです。どうしてこのようなことになってしまったのかは…