外構工事着工日!!

 いつもお世話になっております。

 ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える江川です


 奈良 生駒市 Y様

 お世話になっております。
 一次外構工事の着工致しました。
 天候を見ながら、進めていきたいと思います。


 
 奈良 奈良市 S様

 お世話になっております。
 明日、現地調査させて頂きたいと思っております。
 よろしくお願い致します。


 奈良 田原本町 O様
 
 お世話になっております。
 昨日はありがとうございました。
 本日、予定通り着工させていただきました。
 天候を見ながら進めていきたいと思います。


 奈良 奈良市 Y様

 お世話になっております。
 本日は色決めの方、誠にありがとうございました。
 ティズニーアイテム、順番に取り付けていきたいと思います。
 完成が楽しみにですね。


 京都 京田辺市 I様

 お世話になっております。
 本日は、隣地境界の件、ありがとうございました。
 引き続き工事の方進めていきたいと思います。
 何卒よろしくお願い申し上げます。



 それでは皆様、今週もよろしくお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

LUCEホームページへ
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
TOEXガーデンルームキャンペーン実施中!!