2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外構プラン☆

いつもお世話になっております。 ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える江川です 京都 京田辺市 S様 お世話になっております。 おうちの方、完成してきましたね☆ 本日、メールさせていただきました。また、ご検討よろしくお願い致します。 奈良 奈良市 N…

■ 本日もありがとうございます。

今日は雨ですね・・・。今週はあんまり天気も良くないですね・・・。現場のほうも塗装関係は出来ません。少し工事管理の方はいらいら・・・、段取りが狂ったりで、電話したりしていそがしそうです。本日、お打合せのお客様、雨の中ありがとうございました。…

■ 本日は曇りなり・・・!

おはようございます。土曜・日曜は各地域運動会が開催され、お疲れモードの方もおおいのではないでしょうか???今日はお休みの小学生の姿もちらほら。朝から元気いっぱいに遊んでいます。そんなお疲れの月曜日にピッタリのどんよりとした曇り空。ゆったり…

■ 運動会!!

おはようございます。世間では運動会のようで学校へ行く、お父さん、お母さんとすれ違いながら出勤しました==。楽しそう!!そういえば小さい頃は、地区対抗で争っていたのがほんとに団結してて楽しかったなー。うちの地区は何々君のお父さんがいるから無…

■ 本日は晴天なり!!

おはようございます。本日も実にいい天気、いい天気過ぎるではないですか!!本日、この秋日和、いや夏??ぐらいの照りつける中LUCEスタッフは、9月19日からのセールのチラシを配りに行きました。通常は 地域情報誌 『 クレール 』 をメインに広告を…

■ 本日シルバーウイーク最終日!!

本日もありがとうございます。シルバーウイーク最終日いかがお過ごしでしょうか。連休中の疲れをおうちでゆっくり休めている方、今帰りの渋滞の中、いろいろな休日の過ごし方が出来たように思います。スタッフも現場調査に走り回りたかったのですが、なかな…

■ 2009.9/17.18 TOEX 駒ヶ根 研修に行ってきました。

こんにちは。連休中にもたくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りのスタッフです。先日になりますが、TOEX 駒ヶ根に研修に行ってまいりました。ほんとに美しい、綺麗な研修施設で TOEXの一押し商品 ZIMAやcocoma(ココマ) 暖蘭物語 などを体…

■本日もありがとうございます。

本日も秋らしく、朝晩はさわやかな風が吹いていました。家のガーデンダリアのミッドナイトムーンも美しく咲いています。夏のお花達も、花色も引き立ちもう一度咲き誇ろうと頑張っています。花色も冴え、ガーデナーにとってはとても大好きな季節です。今日ご…

お打合せありがとうございます。

いつもお世話になっております。 ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える江川です 奈良 磯城郡 O様 お世話になっております。 本日は、ご来店及びご契約頂きまして誠にありがとうございます 良縁が結べ、とてもうれしく思っております。 奈良 奈良市 Y様 …

■ Only One 展示会に行ってきました。

お月見も過ぎるといよいよ秋らしい涼しさ、食欲の秋ですね。施工もしやすく、いい天気でありがたい限りです。先日、Only One の展示会が鶴見緑地 水の森ホールで開催され、LUCEスタッフ一同、展示会に行き勉強させていただきました。ありがとうご…

本日もありがとうございます。

まだまだ残暑厳しく、陽射しもきついですね・・・。日焼け止めを塗りつつ頑張って、通勤しているスタッフです。先日、問屋さん主催の手書きラフスケッチ講習会に参加させていただきました。ほんと、講師の先生いい絵を描いており勉強になりました。魅せ方っ…

素敵な週末をお過ごしください☆

いつもお世話になっております。 LUCE雑貨に囲まれながらプランを考える江川です 奈良 生駒郡 H様 お世話になっております。 本日は、ご契約頂きましてありがとうございます また、工事の日程が決まりましたらご連絡させていただきます。 奈良 奈良市 Y様 お…