2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました♪

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 N様御世話になっております。 本日から工事開始致します。 よろしくお願い致します! 奈良 奈良市 F様御世話になっております。 本日プラン作成!! 御見積が完…

外構の色決め☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 N様御世話になっております。 先日は色決めの方ありがとうございました。 週明けからの工事、完成が楽しみですね。 よろしくお願い致します。 京都 木津川市 F様…

職人さん大募集☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 外構工事大忙し!!年末って感じです!!年始からの工事もかなり詰まっております!! っということで!!新規職人さん大募集!! エクステリア職人・外構職人・タイル職人et…

風のつよ〜い一日でしたね。

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 N様御無沙汰しております。 本日はご連絡頂きまして誠にありがとうございます。 来週の色決めよろしくお願い致します。 外で家を見ながら、色の方決めたいと思い…

エクステリアプラン!!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ この土日はバタバタ・・・・!!師走って感じです。皆様のご期待に沿えるよう、明日から段どりを組んで作業に集中していきます! 今週もよろしくお願い致します☆ にほんブロ…

プランナーの本音 憤り!!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 最近、プランの盗難が多発!! プラン的に同じ内容で、他社で見積りをとってみると そちらの方が安かったんですけど…。ってよく言われます。 そもそも、それは本当に同じプラ…

御来店ありがとうございます。

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 今日は、夕方からお打合せ!!御来店頂きましたN様、本日は誠にありがとうございます。プランの方、ご確認誠にありがとうございます。また、ご感想ありがとうございます。 …

和モダン!!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 御世話になっております。 本日御来店・お打合せ頂いたお客様、御忙しい中時間を頂きまして 誠にありがとうございます。 今朝は朝からプランに集中!! 和モダンのプランを考…

外構プラン!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 今日は、プランプランプラン・…!!作業に集中しておりました。 午後になると・…。パソコン作業ばかりをしていたせいか。目が疲れたので…。近くの公園で目を癒してました・・・。 …

師走・・・

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 京都 宇治市 Y様 お世話になっております。 先日は、現場打合せ頂き誠にありがとうございます 本日プランニング!! また、御見積が出来次第ご連絡させて頂きます!! 京都 …