2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外構打ち合わせ♪

今日は、お打ち合わせとプランニング☆お打ち合わせ頂きましたお客様、本日はお時間頂まして誠にありがとうございます。 今週もよろしくお願い致します♪ にほんブログ村 ↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら↓ LUCEホームページ

春先★☆

もうすぐ春ですね★ 今日は夏に庭工事の御依頼を受けたお客様のところへお打ち合わせに伺う。庭の植栽以外の工事は夏に!植栽工事は木々にとって一番いい春先にしましょう。ということで・・・。工事の方、半年明けさせて頂きました。↑花壇やベンチ・デザイン壁 …

奈良 和歌山 京都 外構

和歌山 橋本市 F様お世話になっております。 本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。 ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 奈良 奈良市 A様お世話になっております。 ご無沙汰しております。 明日の植栽のお打ち合わ…

販促活動中!!

本日は、販促活動のお手伝い!! 久しぶりにCADとは違うソフトを立ち上げて・・・ なれない作業・・・・!!なれないソフト・・・! なれない事だらけだけど、新鮮な気分で楽しくチラシ制作をしてます★ 皆様のおうちにLUCE(ルーチェ)チラシをお届けし、弊社のことを…

 本日はプランニング

本日はプランニングDAY♪ 京都 T様 お世話になっております。 本日プランの方メールにてお送りさせて頂きます。 ご確認よろしくお願い申し上げます。 奈良 奈良市 K様 お世話になっております。 お待たせしておりました初回プランの方完成致しました。 お打ち…

ご連絡ありがとうございます♪

和歌山 F・W様お世話になっております。 本日は、ご連絡頂き誠にありがとうございます。 修正の方、進めていきます。 よろしくお願いいたします。 奈良 奈良市 N様お世話になっております。 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。 また、プラン…