奈良 京都 外構 着工

本日は4月6日 大安☆ ということで、着工3件です。 奈良 生駒市 I様お世話になっております。 先日はお色きめの方、誠にありがとうございました。 本日よりリフォーム工事着工させて頂きます。 よろしくお願い致します。京都 木津川市 K様お世話になっており…

奈良 和歌山 外構工事 着工

いつもお世話になっております。 和歌山 橋本 F様 お世話になっております。 先日は、現地でのお打ち合わせ誠にありがとうございました。 また、本日予定通り着工させていただきました。 工事の方、しっかりとすすめていきたいと思います。 よろしくお願い致…

桜舞う☆☆☆

今日の奈良はお天気日和です☆桜もちらほら咲いて・・・・☆運転中もよそ見ばっかりしてます(^O^;)危険!!皆様、お花見計画は立てられましたか??W(^O^)Wこの辺りだとやっぱり吉野が一番です。吉野は山間にあるので、桜の時期はちょっと遅めの4月中旬…

植樹式♪

本日はA様邸で植樹式♪を行いました☆ ありがとうございました。お天気になって本当によかったです。 お庭の工事から半年・・・。お庭の中央にシンボルツリーが立派に入りましたね。シンボルツリーに本当にふさわしい大きく奇麗なカツラの木!!ご家族の記念の…

奈良 京都 突風吹き荒れる!! 金砂舞う≡☆

本日、奈良は朝から金砂が舞ってます。 こんな日は車もホコリだらけになりますね。 今日は風もきつかったので、カーポートがあっても…難しいかも。 現場にいくとHMの仮設トイレが転倒してました。 突風ってものすごいパワー持ってます。 ■エクステリア商品 …

奈良 郡山イオンオープン

今日は朝から渋滞!!渋滞!!大渋滞!! LUCEのすぐ南側にイオンモールがでっかくオープンしました!!私は、知ってていつもの裏道から出社したので、大丈夫でしたが☆スタッフは結構巻き込まれたみたいです・・・。 朝9時からということもあり、出勤ラッシ…

奈良 和歌山 京都 外構

奈良 奈良市 A様お世話になっております。 本日は、ご連絡頂きまして誠にありがとうございます。 3/16より工事の方、よろしくお願い致します☆ 和歌山 F様お世話になっております。 本日は、お電話の方ありがとうございます。 色決めの準備少しずつ進めていき…

外構打ち合わせ♪

今日は、お打ち合わせとプランニング☆お打ち合わせ頂きましたお客様、本日はお時間頂まして誠にありがとうございます。 今週もよろしくお願い致します♪ にほんブログ村 ↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら↓ LUCEホームページ

春先★☆

もうすぐ春ですね★ 今日は夏に庭工事の御依頼を受けたお客様のところへお打ち合わせに伺う。庭の植栽以外の工事は夏に!植栽工事は木々にとって一番いい春先にしましょう。ということで・・・。工事の方、半年明けさせて頂きました。↑花壇やベンチ・デザイン壁 …

奈良 和歌山 京都 外構

和歌山 橋本市 F様お世話になっております。 本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。 ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 奈良 奈良市 A様お世話になっております。 ご無沙汰しております。 明日の植栽のお打ち合わ…

販促活動中!!

本日は、販促活動のお手伝い!! 久しぶりにCADとは違うソフトを立ち上げて・・・ なれない作業・・・・!!なれないソフト・・・! なれない事だらけだけど、新鮮な気分で楽しくチラシ制作をしてます★ 皆様のおうちにLUCE(ルーチェ)チラシをお届けし、弊社のことを…

 本日はプランニング

本日はプランニングDAY♪ 京都 T様 お世話になっております。 本日プランの方メールにてお送りさせて頂きます。 ご確認よろしくお願い申し上げます。 奈良 奈良市 K様 お世話になっております。 お待たせしておりました初回プランの方完成致しました。 お打ち…

ご連絡ありがとうございます♪

和歌山 F・W様お世話になっております。 本日は、ご連絡頂き誠にありがとうございます。 修正の方、進めていきます。 よろしくお願いいたします。 奈良 奈良市 N様お世話になっております。 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。 また、プラン…

いい天気★

今日は奈良はいい天気です★ そして気持がいいのでなんとなく朝ブログ・・・。PCの向こうにある窓から、青い空。 なんだか和みます。さあ、今日は忙しい日になりそう。 一つ一つ集中して進めていきます。 にほんブログ村 ↓京都・奈良で外構エクステリア工事をす…

LUCE 1月工事

☆1月工事年明け早々着工させていただいた現場、数件が完成真近。そしてお客様の喜びの声をお聞かせいただき、 私も幸せの一時です〜♪♪こちらこそありがとうございます。 他のスタッフの担当現場も完成直前のようで、 事務所で現場写真をチェックしながら、 …

現場とプラン☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 今日は暖かな一日でしたね。現場でのお打合せもなんだかほのぼの・・・・・♪♪お客様との打ち合わせ内容・ご意向を現場職人さんに伝え、微調整が必要な箇所や問題点などないか…。現…

★☆★1周年記念セール★☆★

LUCEプランナーの江川です☆ 皆様の陰で、”Exterior&Garden LUCE”は、本日OPEN1周年を迎えることができました。 お客様へ日頃の感謝を込めて、セール期間中外構工事をご成約いただいた方に、もれなくビッグなプレゼントを差し上げます。期間は3月31日ご成約分…

ウッドデッキに掛ける思い☆

LUCEプランナーの江川です☆ 昨日休みだったので、本屋さんへ…。 ウッドデッキの本を購入してみました。 私が買ったのは素人の方がウッドデッキ作りにチャレンジしている本!! いろんな人が本当にいろいろな形のウッドデッキを作っていて面白いです。 職業上、やはりある程度…

会議☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 昨日は、営業会議!それぞれのやるべきことを確認!!今日から一つ一つ実践していきます!! LUCEオープン1周年記念!ガンガンいきます☆☆ にほんブログ村 ↓京都・奈良で外構エク…

奈良 外構工事

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 N様御世話になっております。 本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。 南欧風プラン!!楽しみにお待ちくださいませ〜☆ 京都 木津川市 F様御世話にな…

プランに集中!!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 K様御世話になっております。 本日は、お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。 週末の現地調査よろしくお願い致します。 京都 木津川市 F様御世話に…

明けましておめでとうございます☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 明けましておめでとうございます☆☆☆ 昨年はたくさんのお客様にお世話になり、 またたくさんのお客様のご縁を頂きまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同心より御…

今年一年ありがとうございました♪

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 N様御世話になっております。 本日から工事開始致します。 よろしくお願い致します! 奈良 奈良市 F様御世話になっております。 本日プラン作成!! 御見積が完…

外構の色決め☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 N様御世話になっております。 先日は色決めの方ありがとうございました。 週明けからの工事、完成が楽しみですね。 よろしくお願い致します。 京都 木津川市 F様…

職人さん大募集☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 外構工事大忙し!!年末って感じです!!年始からの工事もかなり詰まっております!! っということで!!新規職人さん大募集!! エクステリア職人・外構職人・タイル職人et…

風のつよ〜い一日でしたね。

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 N様御無沙汰しております。 本日はご連絡頂きまして誠にありがとうございます。 来週の色決めよろしくお願い致します。 外で家を見ながら、色の方決めたいと思い…

エクステリアプラン!!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ この土日はバタバタ・・・・!!師走って感じです。皆様のご期待に沿えるよう、明日から段どりを組んで作業に集中していきます! 今週もよろしくお願い致します☆ にほんブロ…

プランナーの本音 憤り!!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 最近、プランの盗難が多発!! プラン的に同じ内容で、他社で見積りをとってみると そちらの方が安かったんですけど…。ってよく言われます。 そもそも、それは本当に同じプラ…

御来店ありがとうございます。

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 今日は、夕方からお打合せ!!御来店頂きましたN様、本日は誠にありがとうございます。プランの方、ご確認誠にありがとうございます。また、ご感想ありがとうございます。 …

和モダン!!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 御世話になっております。 本日御来店・お打合せ頂いたお客様、御忙しい中時間を頂きまして 誠にありがとうございます。 今朝は朝からプランに集中!! 和モダンのプランを考…