2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良 和歌山 外構工事 着工

いつもお世話になっております。 和歌山 橋本 F様 お世話になっております。 先日は、現地でのお打ち合わせ誠にありがとうございました。 また、本日予定通り着工させていただきました。 工事の方、しっかりとすすめていきたいと思います。 よろしくお願い致…

桜舞う☆☆☆

今日の奈良はお天気日和です☆桜もちらほら咲いて・・・・☆運転中もよそ見ばっかりしてます(^O^;)危険!!皆様、お花見計画は立てられましたか??W(^O^)Wこの辺りだとやっぱり吉野が一番です。吉野は山間にあるので、桜の時期はちょっと遅めの4月中旬…

植樹式♪

本日はA様邸で植樹式♪を行いました☆ ありがとうございました。お天気になって本当によかったです。 お庭の工事から半年・・・。お庭の中央にシンボルツリーが立派に入りましたね。シンボルツリーに本当にふさわしい大きく奇麗なカツラの木!!ご家族の記念の…

奈良 京都 突風吹き荒れる!! 金砂舞う≡☆

本日、奈良は朝から金砂が舞ってます。 こんな日は車もホコリだらけになりますね。 今日は風もきつかったので、カーポートがあっても…難しいかも。 現場にいくとHMの仮設トイレが転倒してました。 突風ってものすごいパワー持ってます。 ■エクステリア商品 …

奈良 郡山イオンオープン

今日は朝から渋滞!!渋滞!!大渋滞!! LUCEのすぐ南側にイオンモールがでっかくオープンしました!!私は、知ってていつもの裏道から出社したので、大丈夫でしたが☆スタッフは結構巻き込まれたみたいです・・・。 朝9時からということもあり、出勤ラッシ…

奈良 和歌山 京都 外構

奈良 奈良市 A様お世話になっております。 本日は、ご連絡頂きまして誠にありがとうございます。 3/16より工事の方、よろしくお願い致します☆ 和歌山 F様お世話になっております。 本日は、お電話の方ありがとうございます。 色決めの準備少しずつ進めていき…