奈良 和歌山 外構工事 着工

いつもお世話になっております。


和歌山 橋本 F様


お世話になっております。
先日は、現地でのお打ち合わせ誠にありがとうございました。
また、本日予定通り着工させていただきました。
工事の方、しっかりとすすめていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


京都 木津川市 K様


お世話になっております。
先日は、現地でのお打ち合わせ誠にありがとうございました。
本日修正図面の方、送付させて頂きました。
お手元に届きましたら、ご確認よろしくお願い申し上げます。



京都 京都市 T様


この度は外構工事のお見積もりをご依頼頂きまして
誠にありがとうございます。
金曜日の現地お打ち合わせよろしくお願い致します。




明日は定休日のためお休みさせて頂きます。
折り返しのご連絡は金曜日となります。
ご了承くださいませ。




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら↓
LUCEホームページ