2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気★

今日は奈良はいい天気です★ そして気持がいいのでなんとなく朝ブログ・・・。PCの向こうにある窓から、青い空。 なんだか和みます。さあ、今日は忙しい日になりそう。 一つ一つ集中して進めていきます。 にほんブログ村 ↓京都・奈良で外構エクステリア工事をす…

LUCE 1月工事

☆1月工事年明け早々着工させていただいた現場、数件が完成真近。そしてお客様の喜びの声をお聞かせいただき、 私も幸せの一時です〜♪♪こちらこそありがとうございます。 他のスタッフの担当現場も完成直前のようで、 事務所で現場写真をチェックしながら、 …

現場とプラン☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 今日は暖かな一日でしたね。現場でのお打合せもなんだかほのぼの・・・・・♪♪お客様との打ち合わせ内容・ご意向を現場職人さんに伝え、微調整が必要な箇所や問題点などないか…。現…

★☆★1周年記念セール★☆★

LUCEプランナーの江川です☆ 皆様の陰で、”Exterior&Garden LUCE”は、本日OPEN1周年を迎えることができました。 お客様へ日頃の感謝を込めて、セール期間中外構工事をご成約いただいた方に、もれなくビッグなプレゼントを差し上げます。期間は3月31日ご成約分…

ウッドデッキに掛ける思い☆

LUCEプランナーの江川です☆ 昨日休みだったので、本屋さんへ…。 ウッドデッキの本を購入してみました。 私が買ったのは素人の方がウッドデッキ作りにチャレンジしている本!! いろんな人が本当にいろいろな形のウッドデッキを作っていて面白いです。 職業上、やはりある程度…

会議☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 昨日は、営業会議!それぞれのやるべきことを確認!!今日から一つ一つ実践していきます!! LUCEオープン1周年記念!ガンガンいきます☆☆ にほんブログ村 ↓京都・奈良で外構エク…

奈良 外構工事

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 N様御世話になっております。 本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。 南欧風プラン!!楽しみにお待ちくださいませ〜☆ 京都 木津川市 F様御世話にな…

プランに集中!!

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 奈良 奈良市 K様御世話になっております。 本日は、お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。 週末の現地調査よろしくお願い致します。 京都 木津川市 F様御世話に…

明けましておめでとうございます☆

ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える… エクステリアプランナーのEGAWAです☆ 明けましておめでとうございます☆☆☆ 昨年はたくさんのお客様にお世話になり、 またたくさんのお客様のご縁を頂きまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同心より御…