ウッドデッキに掛ける思い☆

 LUCEプランナーの江川です☆


 
 昨日休みだったので、本屋さんへ…。
  
 ウッドデッキの本を購入してみました。


 私が買ったのは素人の方がウッドデッキ作りにチャレンジしている本!!

 いろんな人が本当にいろいろな形のウッドデッキを作っていて面白いです。
 
 職業上、やはりある程度の高さになれば落下防止の為に

 フェンスをつけたり・・・。
 
 デザインも大事ですが、やっぱりお客様の安全第一。
 
 
 
 ところが!その本は、皆さん自分の家なのですごく自由なやり方!!
 
 それぞれの方がウッドデッキに掛ける思い☆その自由さに刺激されました!

 
 もっといろんなものを見て、日々、デザインを磨いていきたいと思います。

 
 寒い日が続きますね。皆様、温かくしてお過ごしくださいませ☆



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら↓
LUCEホームページ