本日もありがとうございます。

まだまだ残暑厳しく、陽射しもきついですね・・・。

日焼け止めを塗りつつ頑張って、通勤しているスタッフです。

先日、問屋さん主催の手書きラフスケッチ講習会に参加させていただきました。

ほんと、講師の先生いい絵を描いており勉強になりました。

魅せ方ってあるんですよね・・・。素敵です。

色の付け方だけで印象も変ります。

お客様にわかりやすく、ご提案させていただく。

ご自身の家をさらによく、快適な空間を夢見て、実現してもらう。

これが一番大事なこと。

ほんとに勉強になりました。

本日、お打合せのお客様、ありがとうございました。

常に、お客様目線で頑張らせていただきます!!


奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村