■ 2009.9/17.18 TOEX 駒ヶ根 研修に行ってきました。

こんにちは。

連休中にもたくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りのスタッフです。

先日になりますが、TOEX 駒ヶ根に研修に行ってまいりました。

ほんとに美しい、綺麗な研修施設で TOEXの一押し商品 ZIMAや

cocoma(ココマ) 暖蘭物語  などを体感。

さわやかな中央アルプスの風がなんともいい気持ちでした。

体験するとほんとに欲しいなーとつくづく・・・。

皆さんも お近くのTOEXのショウルームにぜひぜひドライブ&見学に行ってみてはいかがでしょうか!!

ほんとにいい感じでしたー。


9月15日から TOEX ガーデンルーム キャンペーン中  です。


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


この機会にぜひご購入・ご検討くださいませ!

お得ですよー!!!




奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



↓クリックお願いします。↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村