奈良公園 紅葉してます☆

いつもお世話になっております

 LUCE雑貨に囲まれながらプランを考える江川です

 
 京都 京田辺市 I様

 お世話になっております。
 先日の台風もあり工事の方遅れております。
 大変申し訳ございません。
 しっかりと最後まで工事の方進めていきたいと思います。

 
 奈良 奈良市 N様

 お世話になっております。
 本日、メールにて修正プラン送付させていただきました。
 週末のご来店、おまちしております。
 お気をつけてお越しくださいませ

  

 大阪 東大阪市 O様

 お世話になっております。
 追加工事の御見積のご依頼、誠にありがとうございます。
 御見積書の方、出来次第御送りさせて頂きます。
 何卒よろしくお願い申し上げます。

 京都 T様

 お世話になっております。
 本日はお打合せ頂きまして誠にありがとうございます。
 
 

 昨日は、久しぶりにゆっくり奈良公園へ・・・・
 もう、紅葉し始めていました・・・・
 
 人もいっぱいでとっても賑わっていましたよ・・・・
 特に、東大寺の柱の潜り抜けはかなりの順番待ちになってました
 (柱にあいている大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴を通ることができる)

 来週から恒例の”正倉院展
 紅葉もさらに楽しめると思います

 皆様の周りは紅葉始まってますか??

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


LUCEホームページへ
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店


TOEXガーデンルームキャンペーン
TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ