■ 本日はハッピーパワー!!で頑張ります!!

おはようございます。

土曜日、日曜日とお休みを頂いて運動会・結婚式、披露宴に出席と

大忙しの週末でした。

結果的にはそんなんですが、

天気も土曜日朝方もう朝7時ぐらいまで降っていて・・・、もうないのかな、

無かったら順延で日曜日に・・・。日曜日の結婚式・披露宴に出席できない・・・。

そんな気持ちのなかそわそわしていましたが、きっと今までの行いがよかったに

違いない!!そう信じたい!!ナント晴れ間が見えてくるではないですか!!

なんということでしょう!!(ビフォアーアフター風ナレーション&BGM)

そんな気分でかなりハッピーな気分になりました。そしてとっても素敵な花嫁さんに

出会って、さらに幸せパワーを頂きました!!

本日からまた元気いっぱいに頑張っていきます!!



結婚と同じで新居建築など大きい買い物をするときもいろいろと考えたり、

悩んだり、ほんとにこれでいいのかな・・・。えーい、結婚だー!!

的な感じで、思い切りも必要で購入を決意!!しますよね。

そんないろいろ悩んだりしたおうちを

引き立ててくれる花のようなものが外構です。


外構で素敵なおうちをさらに美しく!!そんなプランを心がけています。

外構一つで生活の動線など不便なことがあれば、日常的に不便な生活になってしまい

ハッピーな生活ではなくなってしまいますね。それではいけない!!

細やかなプランで一人でも多くのお客様をハッピーにしたい!!

ぜひご相談くださいね!!

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村