白い鉢入荷しました!!

こんにちは[E:bud] 今朝は少し地震がありましたね・・・。[E:think]

ちょうど起きてお弁当を作ろうと思っていたので、ガスを付けていて・・・びっくりしました![E:coldsweats02]

火の用心を気にかけていました。ほんとに急ですからこわいですよね。

防災用品とか気にかけつつなかなか用意できていないので、気持ちのあるうちに

いろいろと準備しなければ!!と思っています。[E:happy01]

[E:new]今日は先日の展示会で購入していた白い鉢たちがやってきました

シンプルですがとてもナチュラルテイストでかわいい鉢ですよ。

大きさもいろいろ入荷してきました。玄関先においてもいいしリビングにおいても

いいし、いろいろと用途が広がるデザインです。[E:happy02]

今日は先日クリスマスローズの話で盛り上がったおばあちゃんもご来店!!

二つ鉢を買って下さいました。ありがとうございますっ!![E:happy02]

重たいのでとりあえず、一つ持って帰っていただきました。またお散歩の帰りに寄って下さいね[E:note]

お花の話は老若女男問わない話題なのでとても花友達はいろんな年代でとても面白いです。株を分け合ったりお庭の行き来をしたり、写真を撮ったり・・・・。ほんとに楽しいです[E:happy02]

奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村