ホームページ更新たくさんしています。

お疲れ様です。[E:cancer]

本日は、一日ホームページを更新していました。[E:pencil]なかなか自分でもパソコンに弱いので

いろいろと試行錯誤しながらの作業です。[E:coldsweats01]なかなか一つ一つの動きが鈍いのですが、

少しずつ更新していきますので、楽しみにしていてくださいね。[E:happy01]

今日はその作業に従事しながら、ご近所のおばあちゃんが来店[E:note]

おばあちゃんのお家にたくさんクリスマスローズがあり、その植え替え用の鉢を見に来てくれました。[E:tulip]

私の家にもたくさんクリスマスローズがあります。メジャーなオリエンタリスからホワイトまで

いろいろとあります。こぼれ種からたくさん大きくなったものもあり、そんな話を

おばあちゃんとして楽しみました。[E:happy01]

またご来店してくれるそうなので、またお話できたらなと思います[E:heart04]

[E:note]


奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村