ちょっと春が近づいてきましたね・・・・。

昨日はかなり暖かく、ほんとに2月かなって思う一日でしたね。[E:sun]

お店ではバレンタインコーナーも作って華やかなコーナーもありましたよ。[E:present]

皆さん、バレンタインチョコあげましたか?もらいましたか?[E:heart04]

最近では逆チョコもはやっているみたいだし、自分用に買っちゃう人もいますし、[E:catface]

ラジオではチョコDAYにした方がいいのでは?なんていってるDJもいたりして・・・・。[E:happy02]

[E:present][E:present][E:present]日ごろお世話になってるかたに気兼ねなく渡せる日というのでいいのではないでしょうか!![E:present][E:present][E:present]

ほんとに暖かい日でほっこり、TEA TIMEにチョコとコーヒーとで癒されますよね[E:cafe]

ほっこりな気分でお庭の春のお花の構想を練ったり、お庭のプランを考えたり・・・[E:bud]

理想はどんどん膨らみますね、楽しいひとときです。

LUCEではお庭のご相談会を開催中!!

ワンちゃん用のシャワープレイスや、おしゃれな立水栓にしたり、花台や花壇を作りたい!!などのご相談をお待ちしております。[E:tulip]

素朴な疑問、質問などどこにきいいていいのかわからない事など、何なりとお問合せくださいね[E:note]

お客様の身近に感じられるようなお店を目指して、今日も頑張ります!![E:sun]

今日もいい天気ですね、梅もそろそろでしょうか・・・。[E:cherryblossom][E:cherryblossom]

ではみなさん今日も一日ゆっくりとお休み楽しんで下さいね![E:happy01]


奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村