ブログ・ホームページ講座

こんばんわ[E:night]

今日一日お疲れ様です。[E:happy01]

今日は午後からLUCEのホームページの講習でした[E:cancer]

いろいろとホームページの内部(大部分のベースは出来上がっているのですが)部分の更新や画像貼り付け、などなどもろもろのやり方などを伝授[E:pencil]していただきました。

は〜パソコンといえば検索とかネットでショッピングぐらいしか活用しない私にとってこの会社に入ってからというものかなりのパソコン生活でだいぶといろいろとできるようになりましたよ。ほんとに使わないとわからないし、気持ちの方面からも逃げていっていたようです。[E:despair]

少しずつ前進・前進でステップアップしていきたいものです。[E:upwardright]

教えていただいた方が帰られた後、自分でもう一度してみましたが、早速不明なことが勃発。[E:sad]これかな?これかな?といろいろ操作していくうちになんとか解決できました[E:coldsweats01]

これからがんばって更新していきます[E:smile]

楽しみに待っていてくださいね[E:sign03]