アイアンフェンス&小さいナチュラル籠入荷!!

こんにちは!

毎日今週は雨が続き、なかなか洗濯物も乾かないですね・・・。[E:sprinkle]

少し気分がへこんでいましたら、待望のアイアンフェンスが入荷しました[E:catface]

超かわいいです[E:lovely]お庭にさくっとさしてあったら絵になることまちがいなし[E:happy02]

おすすめの商品です。何種類か入荷してきました。またお近くにこられましたら

少し立ち寄ってチェックしてみて下さいね[E:rvcar]

あとナチュラルな小さい籠も入荷してきました!持ち手が皮の持ちてでかわいいです[E:cherry]

帰宅してお財布や携帯など細かい物をザックリ入れてもよし、リモコンなど入れてもちょうどいい大きさです。[E:notes]

細かい物を入れてしまうだけでずいぶん片付けた感じでスッキリしますよ!!

ぜひご来店くださいね!!お庭のご相談会も開催中!!



奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村