新しい雑貨仕入れに行ってきました!!

こんにちは。今日は一日寒い一日となりましたね。[E:coldsweats01]

梅も咲き、三寒四温・・・・一日一日と春がやってきているのがわかりますね。

花粉も飛び・・・・私は毎年戦いの春です。[E:wobbly]今年は多いのでしょうか・・・・。花粉症の皆さんも気をつけて対策頑張りましょう!!

さて今日は、問屋さんに仕入れに行ってきました!

長い間、お客様にお待たせしていたのも気になっていまして・・・申し訳ありません[E:think]

ついに入荷しました!!展示会で注文していた物も手に入りとても嬉しいです[E:scissors]

少しずつ春が近づいているのでそろそろお庭の手入れや部屋の模様替えもしたくなってきますよね。

LUCEにはかわいい鉢がたくさんやってきていますよ。[E:bell]是非ご来店お待ちしております。[E:bell]



奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村