本日も一日お疲れ様です。

こんばんわ[E:shine]本日も一日暑い一日でしたが、

みなさんお変わりなく過ごされていますか??[E:happy01]

さて、先日、13日の13時15分からのならどっとFMの放送を聞いてくださった方、

いかがでしたでしょうか[E:happy02]

パーソナリティの藤田けいさんがLUCEを突撃!!

こまやかに、丁寧に、お店の紹介をしてくれていました、

ありがとうございます!!

[E:lovely]大好きなお店って言っていただいたりして・・・うれしいですぅ[E:heart04]

LUCEスタッフ、綱田マネージャー、プランナーの江川も参戦し、[E:happy02]ついに電波ジャック!![E:happy02]

藤田さんとともにLUCEの魅力についてコメントさせていただきました、[E:coldsweats01]お疲れ様です[E:slate]

お店の内容や雰囲気も聞いていただいた方にはわかっていただけたかと思いますが、

きっ聞き逃したー[E:crying]なんて方は

ならどっとFMサイト内突撃どっとちゃんのサイトのほうで

放送を聞いていただくことができますので、こちらもぜひお聴き逃しなく!![E:notes]

[E:bud]ナビータなら[E:bud]   [E:slate]突撃どっとちゃんのコーナー[E:slate]

[E:movie]http://navvita.under.jp/magazine/?p=760



奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村