紅葉☆

 ガーデン雑貨に囲まれながらプランを考える…

  エクステリアプランナーの江川です☆



 昨日は、お休みを利用して紅葉狩り・・・☆
 
 いざ!京都嵐山へ・・・・!
 
 ぼちぼち紅葉してましたよぉ〜☆

 嵐山。おススメです!!

 
 

 私は紅葉を眺めながら、隠れ家的なお店で、湯豆腐を頂きましたぁ〜!!

 めちゃくちゃ可愛い手の込んだお弁当と湯豆腐!!サイコー!!

 そして、いろんな出店に引っかかり、美味しいものをつまみながら・・・

 うろうろ・・・☆

 楽しく・美味しくすごしましたぁ〜。ぷはぁ〜(※^0^)=3満足。

 渡月橋辺りは、人もいっぱいでとっても賑わってました☆

 

 天龍寺のお庭もなかなか素敵!!

 お庭を歩くのもいいけど、個人的には部屋の窓を額縁みたいにして
 
 紅葉をみるのが一番好きです!!

 ↓こんな感じ!
 


 それとどこのお寺にもあるけど、縁側(回廊?)ってサイコー。

 四季をゆっくりと感じれる場所!!

 家の中のようで、お庭との繋がりがすごく強い場所☆


 一般住宅でいうと、濡れ縁やウッドデッキ・タイルテラスなど・・・・。

 あると、ないとではお庭とのつながりが大違い!!

 せっかくお庭があるのなら・・・生かさなきゃ!!


 
 お客様にいろんなご提案が出来るよう、これからもいろんな所へいって

 いろんなものを見なくては!!


 今後とも、宜しくお願い致します!!





にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

LUCEホームページ


TOEXガーデンルームキャンペーン
TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ