ならどっとFM どっとちゃん突撃取材!!!

先日、ならどっとFMの突撃どっとちゃんのコーナーで

[E:slate]おなじみの地域の人と人とをつなぐナビータなら〜トワイライト〜 パーソナリティ
月曜日担当の藤田けいさんが来店!![E:happy01]

緊張しながらもスタッフは取材・収録に頑張らせていただきました!![E:happy02]

LUCEの思いやお店の雰囲気など少しですがおしゃべりしましたよ。[E:scissors]

やはり藤田さんはプロって感じで、打ち合わせの時もいい感じにスタッフの緊張を

ほぐしつつ・・・、やんわりとLUCEのことをわかりやすく伝えるために聞いていただきました。[E:heart]

収録では台本などなく、打ち合わせの時のメモなどなく、目の前にある商品などをリスナーの方にわかりやすく伝えていきながら約10分をうまく構成して時間内に伝えるというのにはほんとにびっくりで恐れ入りました!!さすがです!!

私たちLUCEスタッフは[E:coldsweats01]・・・これは放送をお楽しみに!!・・・・です。[E:catface]

放送日が確定しましたらお知らせいたしますね![E:slate]

[E:karaoke]楽しみにしていてくださーい!![E:karaoke]



奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村